« スポーレボウル開場7周年記念(その2) | トップページ | プロチャレ »

スポーレボウル開場7周年記念(最終回)

仕事帰りに、最終順位を見てきましたよ。

そうしたら、重量物を持ち帰ることになりました(゚∀゚)

585点→15位→ソフトドリンク1ダース
582点→20位→ソフトドリンク2ダース
506点→84位→何もなし
506点→85位→ソフトドリンク1ダース

合計4ダース(笑)

市販価格で1ダース2千円くらいでしょうから、かなり元が取れました。

15位は実は14位と同ピンで、ハイロー差だったみたいです。

3ピン差で5位も動くって、接戦だったんですね。
なんか、ツイてました。ラッキー(^o^)v

去年は3回出て、一昨年はハウスボールで2回出て、半端な順位で、何もなかったですからね。

会員でもないし、スポーレボウルの大会にも出てないので当たり前ですが、今日成績を見に行ったら花本Pがいたので、話していたら、昨日の夜の表彰式で、キリ番3つも取ってるコイツって誰?って、ちょっとザワ付いていたらしいです。
花本Pは知っているので、サムレスで昼間に良く投げに来ていると言ったらしいです。
よくって程行ってないし、昼間も殆ど行ってないし(笑)
土日はたまに早朝に行くけど、帰りに挨拶するから、昼間ってイメージがあるのかな?

ま、いいけどね。
たまには普通の大会にも出てよって言われたけど、基本的に毎週火・金で投げてて、練習を含めると、アップアップだからね~~。

一応バイト決まったけど、もっと割りのいいバイトを探そうっと。

|

« スポーレボウル開場7周年記念(その2) | トップページ | プロチャレ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/16260019

この記事へのトラックバック一覧です: スポーレボウル開場7周年記念(最終回):

« スポーレボウル開場7周年記念(その2) | トップページ | プロチャレ »