« 危うく四の字_| ̄|○ | トップページ | ボウリング記事 on デイリーポータルZ »

練習動画

久しぶりに動画をUPしましょうかね。

ちょっと暑過ぎるので、バイトも探さず、まったりしています(^_^;)

でも家にいると暑いから、冷房の効いたボウリング場に涼みに行きました。
お盆ウィークに入っても会員デー(300円/1G)を実施してくれたジャックボウルに感謝<(_._)>
結局、涼みに行って汗かいたわけですが(汗)

持っていったボールは蜂さんとカバーちゃん。

入ったレーンは、例の悪夢の9-10レーン。
さて、今回はどうだろう?と思い投げ始めました。

まず、立ち位置30枚目からスパット15枚目を通すつもりだったのに、18枚目を通ってしまい、ドライ入ることなく滑っていってストライク_| ̄|○
2投目はちゃんと狙ったラインを通ったけど、超薄めで、悪夢が蘇る。

が、立ち位置をズンズンとアウトサイドに動いていくも、手前も奥もオイルがしっかり、一方8枚より外はドライ状態だったもので、左右のレーンで微妙な違いはあるものの、立ち位置27枚目辺りからスパット11枚目辺りを通せば、2~3枚目でブレイクして、しっかりポケットに行きました。

198、156、211、171

1G目はそんなわけで、ラインを探りながらだったのと6フレで10ピンミスした以外はノーミス。
2G目は両隣のボックスで投げているお客さんのタイミングを計りながら撮影をしていたのでミスが目立ってしまった。
3G目は右隣のボックスのお客さんが帰ったので、ゆっくりと撮影しながら投げられたが、5フレで10ピンミス、6フレでビッグ5が出てしまった。
4G目はファールライン手前にカメラを置いて投げてたので、気になってしまった(自爆)

まあ、でも悪夢は再来しなかったからよかったよかった(^o^)

と言うわけで、動画です。
後姿です。抉り出し投げになっていない動画ですが、前よりずっと左足に近いところからリリリースしています。

ボール軌道(謎)です。

横からの動画ともう一つボール軌道の動画もありますが、それはB1のsns限定で公開します。フフフ。

ps. Kさんへ
全記事を見直して、修整しました。
お騒がせしました<(_._)>

|

« 危うく四の字_| ̄|○ | トップページ | ボウリング記事 on デイリーポータルZ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

最近のジャックボウルはどうですか?
先月、ダブルスプロチャレに参加したのですが、
レンコンが難しく、打てませんでした。
大会後に聞いた話では、メンテマシンが壊れて
いて使えないので、スタッフが手引きでオイルを
引いているということですが・・・。

確かに、ダブルスプロチャレではみんな打って
ませんでした。上位7チームが決勝1ゲームに進出
したのですが、うちなどまずありえないと思って
いたほどのスコアだったのに、結果はギリギリの
8位で次点。

どうも、常連さんからは「何とかしてくれ」と
不満の声が多くなっているとか・・・?

投稿: JG6BRH | 2007.08.12 11:22

>JG6BRHさん
お久しぶりです。
このところ、確かにマシンで引いたにしては奥までオイルがしっかり入ってるなぁと感じてましたが、マシンが壊れてたんですね。
納得です。

投稿: りりー | 2007.08.12 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/16081161

この記事へのトラックバック一覧です: 練習動画:

« 危うく四の字_| ̄|○ | トップページ | ボウリング記事 on デイリーポータルZ »