« プロチャレ | トップページ | ジャンプアップリーグ第1週 »

トリオトーナメント

今日は、パニックボウルで第5木曜日にしか開催されないトリオ戦でした。
メンバーは私とlegendさんとパニックボウルのスタッフです。

結果は12チーム中4位で、賞品は梅酒を貰いました(^o^)v
その他にストライク賞(同一ボックスでチーム全員がストライク)でドリンク6本戴きました。
優勝チームに匹敵するget数です(笑)
でも、切り込み隊長(第1投球者)の私がもっとがんばっていれば、あと3本ほどGetできてました。残念<(_._)>

ということで、私のスコアは以下のとおりです。
200、197、204 トータル601

ギリギリのプラスです(^o^;)

5thスタートで始った1G目でしたが、3-9-10のスプリットが出てから、さらに2つのイージーミスという乱調に。ラインの変化についていけてません。
怪しいダブルスタートの2G目は、4フレで右ワッシャーをミスっても、その後何とか繋いでいったものの魔の9フレで6-7-10のスプリット(7残り)。プラスに1歩足りず_| ̄|○
X9/Xで始った3G目で、またしても4フレで右ワッシャー+7番というスプリット(7残り)になるが、その後ノーミスで堪える事ができました。

結局、オーサムフィニッシュで最後まで通せました。
ラインも立ち位置をインサイドにちょっと動いたくらいでしたが、レーンが変化しだした直後の微妙なアジャストがむちゃくちゃ下手です。変化が落ち着くと、またラインが引けるんですけどね。

お疲れ様でした(^o^)丿

|

« プロチャレ | トップページ | ジャンプアップリーグ第1週 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

 スプリット、ワッシャに負けないでプラス打ちは素晴らしいです。自分のボウリングに自信があるからでしょう。私なら、すぐに潜水します。

投稿: ジャムおじさん | 2007.08.31 13:01

>ジャムおじさん
最近は、1投目の残りピンの原因を冷静に考えられるようになってきたんですよ。
でも、まだすぐにアジャストできません。
今の投げ方に変えてからの経験値が少ないですから。

投稿: りりー | 2007.09.01 00:37

お疲れ様でしたー
最近PCに繋げる時間があまり無いので遅くなりましたm(__)m
ストライクを出せるメンバーと組むと楽しいですね^^
スコアは・・・申し訳無かったです(><
サムレスであれだけのコントロールがあるのは素晴らしいですね。
またご一緒しましょう!
腕を磨いておきます^^;

投稿: legend | 2007.09.03 11:32

>legendさん
故郷?のジャックのプロチャレにも、機会があれば来てくださいね。

投稿: りりー | 2007.09.03 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/16291850

この記事へのトラックバック一覧です: トリオトーナメント:

« プロチャレ | トップページ | ジャンプアップリーグ第1週 »