« 雷爆弾 | トップページ | 本部長チャレンジ »

試し投げ

久しく投げていなかったロックオンアンコールを投げてみました。

しかし、アプローチが引っ掛かり、つんのめったため、ソールを一番滑るタイプ(普通のアプローチだと滑りすぎて恐い)にしたら、どうにかちょっと滑るかな?位に落ち着いたわけですが、ちょっと恐る恐るになってしまいました。

それはそうと、ロックオンアンコールの使い所が未だに分かりません。
この日のレンコンが中はノビノビ、外は手前がキレキレ、奥はうっすら伸びという何とも攻め難い状態だったため、元来がヘビーオイリー用なのですが、ドリルが動きが大人しめのレイアウトと言うこともあり、中目を使うとピンヒット時はまだボールが起ききれてなく、膨らますとロールアウトしてピンヒットという感じでした。

もっとバックエンドでの動きのあるレイアウトに掘り直したほうが、利用範囲が広がりそうですので、財布に余裕ができるまで、また暫くお蔵入りしてもらいます。

|

« 雷爆弾 | トップページ | 本部長チャレンジ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/16218181

この記事へのトラックバック一覧です: 試し投げ:

« 雷爆弾 | トップページ | 本部長チャレンジ »