« スポーレボウル開場7周年記念(最終回) | トップページ | トリオトーナメント »

プロチャレ

火曜日恒例のジャックボウルの牛久プロチャレでした。

ブレイクポイント辺りがまだらみたいで、ほぼ同じラインを通っているのに、あるときはポケット、あるときは突き抜けてという塩梅でした。
レーンの中ほどまでは、7枚目辺りにきっちりとした壁があるんですよ。でも、その奥がこんな感じだったので、どうしようもありません。

蜂さんで膨らませるラインを取ってもダメ。オーサムフィニッシュで壁に当てに行っても、ダメ。

途中、オーサムフィニッシュで、この壁を無視して、幅を絞ってリリース20枚目でスパット15枚目で投げてみたんですが、入りが甘いんですよ。10番がきれいに残るんです。その上、ちょっと外ミスすると突き抜けちゃうか戻りすぎちゃう。ポケットに入ることもある。内ミスは厚すぎて微妙。

その上、10番取れない病が再発しちゃうし。(プロチャレ前の練習ゲームでは9割以上で取れていたのに....)

というわけで、188、187、179の554でした。+HDCP27で、プロ除く18人中10位。

順位だけはキリ番だったので、金券1000円分を頂戴しました(^o^)v
その他、ストライク賞でドリンク1本も戴きました。

|

« スポーレボウル開場7周年記念(最終回) | トップページ | トリオトーナメント »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/16271581

この記事へのトラックバック一覧です: プロチャレ:

« スポーレボウル開場7周年記念(最終回) | トップページ | トリオトーナメント »