« こんなレーンはイヤだぁ~~ | トップページ | 練習動画 »

危うく四の字_| ̄|○

はい。

リーグ戦、最終週でした。

打てませんでした。おわり

一応スコアは、160、177、182の519でした。

1G目は/Gが2回、3G目は7-10とか4-6とか右ワッシャー絡みの○数字が4回、3G目は10番ミスが1/3と○数字1回。
2G目は4thオールウェイ、3G目はパンチアウトで終わらせてると言うのに...

どうもアプローチに立つと、隣のボックスの人が待っているから早く投げなきゃと思って気持ちが焦るのと、じっくり自分の投球を俯瞰できてないのよくないです。

それと、リーグ前に練習ゲームをしなかったので、体が動き出す前に3ゲーム終わってしまった感じです。

と言うわけで、お約束の残業ですが、残業2G目に268を出せたのに、そのラインが伸びたのに対処できなくって。
抉り出し投げで、10番が残りだしてからの微妙なアジャストの仕方が未だによく分かっていません。半歩下がる、スパットを1枚内にする(投げミスすると10番が残るが)とかが良さそうな感じだけど。

一応スコアを書いておくと、160(ライン探し中)、268(8th)、180(○が3つ)、175、200、152(タップの嵐)、172、193(ノーミス)、182(偶数レーンに捕まる)、171(7フレまでノーミス、後はオープン)。

5フレ時点で、100UPは6回、90台2回、優に8ゲームはプラスに出来たはずなんです。

結局、中盤から後半に掛けてミスしているのがよろしくないんだけどね。

|

« こんなレーンはイヤだぁ~~ | トップページ | 練習動画 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/16072611

この記事へのトラックバック一覧です: 危うく四の字_| ̄|○:

« こんなレーンはイヤだぁ~~ | トップページ | 練習動画 »