« プロチャレでした。 | トップページ | 試し投げ »

雷爆弾

夜10時くらいだったかな?

雷がなってるな~と思いつつ、これで涼しくなるかな?と、のほほんとPCを触ってたら、想像を絶するような、物凄い雷が鳴ったわけですよ。

ドドーン

なんてもんじゃなくて、

ドッカーーーーン!!!!!!!!!!!!

てなくらいの。

まじで、近所に爆弾でも落ちたんじゃないかと思ったくらいで、

思わず、

「うわっfs.kjgslebtkgv a;/tkg!」

って声を出して、頭を低く下げてしまいました/(_._)\

すぐに外を見てみたんですが、火の気が上がってる様子もなかったので、落雷だったのか、どこかの避雷針に落ちたのか分かりませんが。

それにしても、雷を恐いと思ったことは一度もないのですが、生涯で初めて、雷で悲鳴を上げてしまいました(@_@)

|

« プロチャレでした。 | トップページ | 試し投げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

fs.kjgslebtkgv a;/tkg!にものすごさが現れてますね。(^o^)

こちらも月曜日の未明にありましたが、こちらの雷シーズンは冬だったりします。
自宅に一撃をくらった経験があり、それ以来大きいのが鳴り出すとちょっとびくびくです。

投稿: ochan | 2007.08.23 08:25

 こちらも昨日来ました。普通のバリバリという音から急にドカーン!という物凄いのがきました。今日は朝から雨でゴロゴロ鳴っています。涼しいのがありがたいですね。雨が上がればマイレーンで投げ込みましょう。

投稿: ジャムおじさん | 2007.08.23 09:18

>ochanさん
日本海側は冬の稲妻なんですね。
♪あなたは、稲妻のように~

私は自宅(実家も含め)への直撃は経験ないですね。
近くの避雷針と言うのはありますけど。

>ジャムおじさん
バリバリという音があるときは心構えができるんですけどね。
それがなかったので、さすがに驚きました。

投稿: りりー | 2007.08.24 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/16207581

この記事へのトラックバック一覧です: 雷爆弾:

« プロチャレでした。 | トップページ | 試し投げ »