« ノーム・デュークのノーフィンガー動画 | トップページ | 書き忘れてた »

パニックトーナメント

土曜のう夕方、上顎の前歯を抜きました。
いままでも挿し歯だったんですが、土台の歯にヒビが見つかっため、根元から抜くことになったわけです。
それで、歯茎を縫合し、ダミーの歯を両端の歯に接着したのですが、麻酔が取れて激痛が走り、鎮痛剤を飲んだものの、何ともズ~ンとした痛みは残ったままで、パニックトーナメントに向かいました。
抜歯後の注意書きを見ると、運動は控えるようにと書いてありましたが(^_^;)

そんなわけで、パニックトーナメントだっただけですが、集中力が激しく低下しますね。

1G目は鎮痛剤が効いていたこともあり、何とか集中力を維持できました。
XX9/X7/X8/XXXG7=216
でも、この10フレ辺りから、ズキズキという痛みが気になりだしてG・・・_| ̄|○

2G目以降は痛みが気になりだして、ダメダメです。内ミスして、割れまくりでした。
2G目は3回のスプリットが出たんですが、全部4-6-7で、165止まり。
3G目は4回もスプリットが出て、153止まり。

スクラッチトータル534にハンデ24を加えて558で、参加者20人くらいの12位で、予選敗退でした。

熱も出始めたから、早々に帰宅して、23時に飲んだ鎮痛剤がそろそろ切れはじめだした(´Д`)イタイ...

|

« ノーム・デュークのノーフィンガー動画 | トップページ | 書き忘れてた »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

 鎮痛剤を飲んでボウリングはキツイですね。
私も今年の2月にkitappeさんが「滋賀練習会」を開いてくださったのですが、左肩痛でボルタレンを服用して投げました。結局、レベレージの姿勢が取れず恥ずかしい結果に終りました。
 現在は腰痛(汗)。今度の日曜日のMK上賀茂の月例会は、コルセットにサラシを巻いて出るつもりです。

投稿: ジャムおじさん | 2007.08.19 09:02

いい意味で,ボウリング馬鹿ですね。いや全く私も,出ると決まっている大会は,どんな悲惨な体調でも,妻にとめられても出ちゃいます。
でも健康バリバリの私よりはスコアが良かったりして。いきなりの安打はさすがです。

投稿: ミスターX | 2007.08.19 11:52

>ジャムおじさん
決勝トーナメントはおでこに濡れタオルを乗せて、鎮痛剤から来る睡魔と闘いながら観戦してましたよ(笑)
表彰がトーナメント終了にあるから帰れないんですよ(´Д`)
ジャムおじさんも無理なさらないように♪

>ミスターXさん
家を出る直前まで、欠場も考えてたんですが、リーグの打上げで出るって宣言してたもんで...
適度な体調不良のほうが成績がいいときもありますが、適度を越えるとダメですね(笑)

投稿: りりー | 2007.08.19 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/16162886

この記事へのトラックバック一覧です: パニックトーナメント:

« ノーム・デュークのノーフィンガー動画 | トップページ | 書き忘れてた »