« パニックトーナメント | トップページ | なかなかやるな、迷惑メール »

書き忘れてた

先週終わったリーグの最終結果ですが、17人中9位でした。
スクラッチアベレージ180.5 (ハンデ込み186.6)

第1週目:476で四の字(476)だったにも関わらず6位に付け、
72ピン/3Gのハンデが付いた第2週目で654を打ち、
ハンデ込みで一気に首位に立ったものの(ハンデ0)、
第4週で464と言う大撃沈を挟み、ハンデが15ピン/3G前後まで減りつつも、
その後、530前後のスコアで安定してしまい、
ハンデも増えず、スコアも上がらずで、徐々に順位が落ちて行き、
終わってみれば...という結果です。
※はスクラッチのスコア

ちなみに、スクラッチで見れば、5位です。あんまり変わらないか(´Д`)

リーグ毎に順位もスコアも下げている気がする・・・(^_^;)

でもね、言い訳ですが、リーグは長丁場だけに、一回くらいスコアを落としても取り返せるからいいか!ってロースコ打っても思っちゃうんですよ。
毎回そう思っちゃうんですよ。
それがダメなんですね。

通常のセンターの大会だと、一発勝負なので、その日中に取り返そうと躍起になるためか、スコアがいいんですよ。
試合に出るようになったのは今年からなので、今年だけの集計ですが、
パニックでの3回分のリーグ戦のアベレージは181
ジャックでのプロチャレのアベレージ187

センターのレンコンが違うので、一概に比較できないんですけどね。

ということで、次のリーグのシリーズでは、毎回後がないと思うくらいでがんばってみようかな!って思った次第です。

それにしても、抜いた歯のところに仮歯がくっつけてあるんですが、歯茎は縫合してあるので、なんか違和感があってすごく気持ち悪いです。
物を食べるにも前歯が使えないから食べにくいし(-_-;)

|

« パニックトーナメント | トップページ | なかなかやるな、迷惑メール »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

自分もリーグ戦が終了しました。

結果はまずまずでしたが、それ以上に
いろいろな経験ができて嬉しかったです。

またリーグ戦に参加しようかと思います。

投稿: ウエポン | 2007.08.21 23:25

>ウエポンさん
ボウリングの本質はリーグにあると、すみ光保プロは仰ってます。
http://www.bmp2001.jp/essay4.htm
ぜひご一読を(^o^)丿

投稿: りりー | 2007.08.21 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/16183883

この記事へのトラックバック一覧です: 書き忘れてた:

« パニックトーナメント | トップページ | なかなかやるな、迷惑メール »