« ボウリング記事 on デイリーポータルZ | トップページ | ノーム・デュークのノーフィンガー動画 »

疲れていると思う。

暑いです。

暑さで早く目が覚めて寝不足です。よって、

疲れてます。

すっかり夏バテ予備軍に入隊しています。

でも、早く起きると、することがなく投げに行っちゃいます。

結局、金、土、日と3連投になりました。

今日はホームのパニックボウル。

持っていったボールは敢えて青玉とカバーちゃん。

164、160、191、176、146、205、183

3G目と7G目は序盤で100UPだったんだから、プラス打たないといけません。

でも、きっと投げすぎなんでしょうね。

膝が痛いです、昨日から。

レベレージで踏ん張れません。

そうなると安定して投げられません。

それと、ボールがレンコンに合ってないのかな?バックエンドのキレが悪いです。

今のレンコンは蜂さんがいいのでしょう。

18日のパニックトーナメントまで投げるのを控えようっと。

そうだ。10ピンカバー、5の5で100%でした。リリース位置39枚目からスパット25枚目通せば大丈夫です。

|

« ボウリング記事 on デイリーポータルZ | トップページ | ノーム・デュークのノーフィンガー動画 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

今日はさすがに暑かったですね。
お疲れのご様子なので
少しはのんびりされてはいかがですか。。

投稿: kei | 2007.08.15 20:43

>keiさま
バイトも探さずノンビリ?しています(笑)
でも、ここまで暑くなると、今度は逆に元気になっちゃいます(^_^;)

投稿: りりー | 2007.08.15 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/16086336

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れていると思う。:

« ボウリング記事 on デイリーポータルZ | トップページ | ノーム・デュークのノーフィンガー動画 »