« ようやく対応策が分かりだした。 | トップページ | ダブルスタッフチャレンジ »

佐藤藍子、結婚!

http://sports.nifty.com/cs/headline/details/et-ns-f-et-tp0-070926-0027/1.htm

いや、別に佐藤藍子さんのファンというわけじゃないですが、まぁ、色々ありまして。

では、なぜこのタイトルかと言うと、お相手(だんなさん)を知っているからです。

正確には、だんなさんも知ってますが、彼のお母さんをよく知っていると言うか、十数年来の付き合いなんですよ。

佐藤藍子さんとは、話をしたこともありますが、実物はテレビで見るより華奢で、よりシャープな印象で、テレビでのキャラはテレビ用なのかな?って感じでした。

それにしても、拓さん、普段は寡黙と言うかシャイなのに、上手くやったもんだ(爆)

逆に、そんなところに佐藤藍子さんがホレたのかな?

目出度い目出度い!!

|

« ようやく対応策が分かりだした。 | トップページ | ダブルスタッフチャレンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/16586923

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤藍子、結婚!:

« ようやく対応策が分かりだした。 | トップページ | ダブルスタッフチャレンジ »