« 急遽参戦でハイロー差107(笑) | トップページ | ドラマのロケ中 »

ジャンプアップリーグ第2週

あかん。抉り出し投げのフォームが崩れてた。
と言うことに気付いたのは、リーグ後の残業時間中(´Д`)

と言うわけで、
1G目178
4thがあるのに1~2フレをオープンにした上に、難しいスプリット2つではどうにもなりません。
2G目154
2つもG出してはいけません。その上、1~4フレが全部オープン。
3G目183
5フレをオープンにし、さらに/Gを出してはいけません。

トータル515。
危うく四の字でした(-.-)

リーグ後にスタッフに、ちょっと短くなった?と聞くと、少しだけとのことでした。35フィートか36フィートのクラウンだと思いますが、中目だけオイルが若干厚いみたいです。
どうりで、今までの印象が残っているので、幅が狭いな~。動き出す位置が手前になったな~って、混乱しているうちに終わってしまいました。
幅が狭くなってますね。

不完全燃焼だったので、残業8ゲームしてしまいました。

と、残業中に、どうもピンの飛びが悪い、動きが速すぎるなどなど、なんとなく違和感を抱えていたんですが、残業5ゲームが終わった時、抉り出し投げが崩れていることに気付きました。
迎えた6G目で頭の中で、抉り出し投げを強く意識して投げて、223。抉り出し投げだと10ピンカバーもバッチリなんです。
7G目はちょっと気が緩んで集中力が低下したため、8G目で改めて抉り出し投げをずっと意識したまま投げて、224。

抉り出し投げについては、まだまだ練習が必要です。気を抜くと腋の締まりが甘くなります。と言うことは、身に付いていないって事ですね。

そう言えば、おもしろいスプリットが出ちゃいました。
2-4-5-10
です。どうやったら、こんな残りになるんでしょうね?不思議です。

|

« 急遽参戦でハイロー差107(笑) | トップページ | ドラマのロケ中 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/16377725

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプアップリーグ第2週:

« 急遽参戦でハイロー差107(笑) | トップページ | ドラマのロケ中 »