« 少しは復調気配。 | トップページ | またまた怪しいスパムメール »

下手っぴ街道まっしぐら!!

毎週火曜日恒例のプロチャレだったわけですが、先週と同じ5-6レーンのボックスになっちゃいました_| ̄|○

案の定、練習ボールで投げてみると、曲がりどころがありません。

ゲーム前から意気消沈してしまいました。そうなるとダメダメですね↓↓↓

132、171、166で四の字、469で、最下位でした(^o^)丿
さらに、ボックスの3人で、下から3位を独占しちゃいましたよ。
上級者でも、このボックスは打てないと嘆くボックスだけに、止むを得ないのか?

奥は切れない、アウトサイドの手前は枯れている。
となると、中のオイルがあるところを殆ど真っ直ぐで攻めるのが最善策なんでしょうけど、抉り出し投げではそこまでのコントロール、というかフォームがまだ安定していません。

スピードを落とせば、ある程度幅を取ったラインで、アーク状に動いてくれるのですが、スピードが安定しないため、動きすぎたり、動かなかったり。

でも、こういうレーンでも、レーンを作りながら、ガマンのボウリングでローを打たないようにしないといけないんですよね。

|

« 少しは復調気配。 | トップページ | またまた怪しいスパムメール »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

私も下手っぴ街道を猛スピードで走っております。
昨日のシングルスリーグも、

155-157-156-157 (爆)

思いっきりやってしまいました。
立ち直るまでは、我慢・我慢で参りましょうか。

投稿: あぶらあげ | 2007.09.19 12:06

>あぶらあげさん
その安定感がうらやましい(@_@;)
ボチボチ直していきましょう。

投稿: りりー | 2007.09.19 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/16497259

この記事へのトラックバック一覧です: 下手っぴ街道まっしぐら!!:

« 少しは復調気配。 | トップページ | またまた怪しいスパムメール »