« ドラマのロケ中 | トップページ | ドラマのロケ2 »

はい、プロチャレ12位でした。

もう、本当にレーン抽選運のなさにはガッカリですよ。

今日(というか昨晩)は、レーンをクリーニングして、牛久プロがじきじきにレーンを作ったそうで、プロチャレ前に練習で投げてみたところ、立ち位置25枚目から12枚目辺りを通せばいい、内外2枚づつくらい幅のあるハイスコレーンだったわけです。若干アプローチが引っ掛かるところが嫌だな~と感じたくらいで(7-8番レーン)

そして、プロチャレのレーン抽選で入ったのは、5-6番レーン。早速練習投球で7-8番レーンと同じラインで投げてみたら、6-10へ一直線。曲がりません。だもんで、アウトサイドに平行移動しても曲がりません。壁がないです。さらに、アプローチも引っ掛かったもんだから、アプローチパウダーを出動させてみました。
そんなこんなで、ラインを掴みきれないままゲーム開始。

1G目145
薄めに行くのはしゃーないとレーンを削ることに専念してみましたが、カバーのアングルに迷いが出てしまい、イージーミスを4つもやらかしてしまいました。

2G目213
レーンも削れてきただろうと思い、5番レーンは立ち位置18枚目から10枚目通しのほぼ真っ直ぐ、6番レーンは立ち位置15枚目から8枚目通しのややクロス気味に投げていきますが、すぐにオイルが伸びていき、アジャストしながらカバーで繋いでいきましたが、10フレ1投目で痛恨の5-10残りでエンド_| ̄|○

3G目191
やはり薄く入り始め、やがて10ピンが飛ばなくなりましたが、アジャストして4thオールウェイで纏めました。でも、6-10と10の2ミスあり_| ̄|○

さて、隣の7-8番レーンからは、1位と2位の選手が出ました。230台とか240台とか、バンバン出てました。
7-8番レーン以外も、どこもハイスコだったそうで、やはり皆さん打ってましたよ。
そんなわけで、牛久プロに愚痴ってしまいましたよ。
同ボックスの総意として、5-6番レーンは高速壁なしのロースコレーンだったって(笑)

飛び賞にも、抽選賞にも引っ掛からないし、いやはや、本当にくじ運がないな~~。
そのくせ、先週抽選分のLOTO6で1000円当たってたけど(^^ゞ

※今晩もまたロケしてますね。

|

« ドラマのロケ中 | トップページ | ドラマのロケ2 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

今週ツイてない分、
その内ドッカーンと5万円ぐらい当たるかも知れませんぜ!
 
遠くから祈っときますんで、
当たったら1割…(笑)

投稿: COVER | 2007.09.13 00:17

>COVERさん
5万てのはないから、その上の10万ということで、数字5つ一致しないといけません(´・ω・`)
当たれば、新潟オフへ出動しますよ(^_^)

投稿: りりー | 2007.09.13 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/16420512

この記事へのトラックバック一覧です: はい、プロチャレ12位でした。:

« ドラマのロケ中 | トップページ | ドラマのロケ2 »