« トリオトーナメント | トップページ | プロチャレ »

ジャンプアップリーグ第1週

昨日のことですが、ジャンプアップリーグの新シリーズが始りました。

レンコンは、このところずっと変わらずの37ftクラウンのストローカーにとっては、ハイスコレーンです。
ハイスコの証拠に、木曜日のトリオトーナメントでマイクアナウンスありのセミパが1人、今回のリーグでこちらもマイクアナウンスありのセミパが2人出ました。

さて、この日、職場の慰労会があり、かなりの満腹状態でセンター入りし、丁度眠さのピークに入ってました(笑)

ということで、1G目。148(爆)
お腹が重いっす_| ̄|○
でも、スプリット3つのうち2-4-8-10をメイクしました(^o^)

2G目はだいぶんお腹も収まり、眠気覚ましにコーラを一気飲みして挑みましたら、238。
ダッチマンペースで迎えた5フレで3-10をミスって、その後7thオールウェイと纏めました。

3G目は本領発揮か?と思わせるような、3連続オープンで始ったものの、4thが来て、3-4-6-7のスプリットをカバーして、ターキーで纏めて207。
6フレくらいで、このまま続けられれば、プラスに持って行けると思ったんですけどね。

トータル593でした。

でも、630以上打っていた人が3~4人いたから、1G目さえ纏められていればなぁ~と思いますたよ(´Д`)

今シリーズは今ままで以上に集中して入れて行こうと思ってます。
そんな矢先の148でしたが...(^_^;)

|

« トリオトーナメント | トップページ | プロチャレ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/16310791

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプアップリーグ第1週:

« トリオトーナメント | トップページ | プロチャレ »