« ジャンプアップリーグ第1週 | トップページ | 急遽参戦でハイロー差107(笑) »

プロチャレ

アカンって。

内ミスばっかりしてるし、カバーミスも多いし。

173。170。182。トータル525。
ハンデ11に増えて、26人中16位でした。

持参ボールは、オーサムフィニッシュとカバー。

オイルが長く厚いから、入射角が取れず、10ピンが残るんです。
外は切れているので、その壁を使えるラインがあったのかもしれないけど、奥はその壁がぼやけてて、動きが安定しなかったので、オイルの上を走らせるラインで攻めたんですが、内ミスしてブルックリンコースへ行くことが何度あったか。
右ワッシャーもぎょうさん出たし。

そんなわけで、レーンが読めないまま終わってしまった感じです。

今回は持っていかなかった、青玉か蜂さんのほうがよかったかも。

いや、それ以前に内ミスしてたから、ボールは関係ないか。
投げる前にイメトレするのを忘れてた。

|

« ジャンプアップリーグ第1週 | トップページ | 急遽参戦でハイロー差107(笑) »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/16346713

この記事へのトラックバック一覧です: プロチャレ:

« ジャンプアップリーグ第1週 | トップページ | 急遽参戦でハイロー差107(笑) »