« はい、プロチャレ12位でした。 | トップページ | あれあれ?アプローチがおかしい... »

ドラマのロケ2

今日も今、ドラマのロケやってます。

さすがに昨日は土砂降りだったのでなかったのですが、今日はやってます。

今日は叫ぶセリフが多いようで、物凄く声が聞こえてきます。

花見で騒いでるような感じの声です。

何のドラマか未だに分かりませんが、演じている人の中に、V6の坂本昌行と思われる人がいました。見間違いかもしれませんが・・・・

10月期のドラマで出てますかね?

|

« はい、プロチャレ12位でした。 | トップページ | あれあれ?アプローチがおかしい... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/16437414

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマのロケ2:

« はい、プロチャレ12位でした。 | トップページ | あれあれ?アプローチがおかしい... »