« ドラマのロケ2 | トップページ | 少しは復調気配。 »

あれあれ?アプローチがおかしい...

リズムが一定しません。

早かったり、遅かったり、微妙に狂ってます。

ヤバイです。

っと、今日はリーグだったわけですが、どう言う訳か変です。

うまく調整できません。

アプローチが一定しないって事は、ボールの軌道も一定しないって事で、スーパードボンを喰らいました_/ ̄\○

スコアも書きたくないくらいですが、まあこっそり書いておきます。探さないでください(´Д`)
157、139、174、トータル470

でも、スコアシートで残りピンをみてみると、そんなに捨てたもんじゃないのかな?って気もします。

左右にしっかり割れたスプリットが5つありました。
ヘッドピンが残って左右に割れたの(1-2-10とか)が3つありました。
Gが2つありました。
その他の普通のオープンフレームは、10ピンミスが3回中1回、2-4-5の4残りが1回だけです。

要は、しっかり投げられて、大きく割れてなければ、それなりにしっかりとカバーができているってことですよね?ね?ね?

そうそう。物事は前向きに考えないと。

あ、ちなみに、今日のリーグで使ったボールは、4ヶ月ぶりに赤玉(スマートゾーン1)を出してみました。

それにしても不可解です。
最近は火曜と金曜しか投げていないので、リーグ前に2Gだけ練習したんですが、その時は狙ったラインに乗せられて、233とか出せてるんです。
それが、リーグが始まって、どんどんおかしくなってきてしまって....

おっと、いかんいかん。
たまには?こういう日もあるさ。

ドンマイ!!自分)^o^(

|

« ドラマのロケ2 | トップページ | 少しは復調気配。 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

そんな日もあります。
でも、たまに逆の日も来るので辞められません。

本当にたまにですが(爆)

投稿: gousoku | 2007.09.15 13:13

>gousokuさん
ちょっと復活の切っ掛けが掴めたかもしれません。
中部オフに向けて、調整します(^。^)

投稿: りりー | 2007.09.15 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/16450018

この記事へのトラックバック一覧です: あれあれ?アプローチがおかしい...:

« ドラマのロケ2 | トップページ | 少しは復調気配。 »