« ジャンプアップリーグ第2週 | トップページ | はい、プロチャレ12位でした。 »

ドラマのロケ中

なんか今、うちの裏の公園で、秋の新ドラマのロケをやっています。

ヨーイ、スタート!と言う声が、遠くから聞こえます。

買い物に行った帰りに、ちょっと聞いてきたんですが、

ドラマのタイトルは教えてくれませんでした(´Д`)

ゴールデンレトリバーも参加していましたが、常時か1シーンだけかはわかりません。

つくばは早朝とか夜に、よくロケをしています。

|

« ジャンプアップリーグ第2週 | トップページ | はい、プロチャレ12位でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今もロケが続いています。
大変だぁ。

そうそう。秋の新ドラマだそうですよ。
なんのドラマなんだろう?
暗くて、出演者も分からなかったんですよ。

と言うことで、私はもう寝ます(_._)zzzZZZ

投稿: りりー | 2007.09.11 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/16406023

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマのロケ中:

« ジャンプアップリーグ第2週 | トップページ | はい、プロチャレ12位でした。 »