« プロチャレ | トップページ | ジャンプアップリーグ第2週 »

急遽参戦でハイロー差107(笑)

今日は投げるつもりはなかったものの、サムレス仲間のE氏より、スポーレボウルのダブルスプロチャレへの参戦要請が掛かったため、急遽参戦することになりました。

レンコンは、7周年と同じ筈とは言え、どんな荒れ方をしているのか分からないので、とりあえず、蜂さん、青玉、オーサムフィニッシュ(AF)、カバーの4つを持って行きました。

右と左でバックエンドの動きが違う上に、1枚違うと裏に行ったり、曲がらなかったりと言う超キャリーダウンのレンコンでした。

さて、練習ボールが始って間もなく、マシントラブルが発生し、ラインを確認することなく、練習ボール時間が終わりました(゚Д゚)

じゃあってんで、とりあえず蜂さんで行くことにしました。

1G目:139
とにかくラインが安定しません。どういうラインを引いても、裏に行ったり滑っていったり、ジャストはジャストでもジャスト9だったり。もうアカンと諦めて、10フレでAFでスパット10枚目通しの絞ったラインで攻めて、パンチアウト(爆)
ただ、4番ピンや6番ピンの動きが非常に微妙な状態でした。

2G目:177
AFで微調整を重ねますが、なかなかジャストのラインが見つかりません。さらに、見つからないだけでなく、次第に手前から噛むようになってきて、大きくインサイドに寄っていきながらのアジャストしますが、なかなかラインが見つからないまま終了。
7フレで3-4-6-7のスプリットをミスっただけで何とか繋いでいけました。

3G目:246
6フレまで掛かって、やっとラインが見つかり、5th+9。
ただ、それでも投げながら板目半分のアジャストが必要でした。

何とか3G目に1G目のロースコ分を取り返したものの、明らかにボール選択ミスと、アジャストの遅さが課題ですね。

相棒は会員なのでハンデ4×3G=12があるものの、ラインが掴めないまま終わってしまった感じです。私は会員ではないので0。
最終順位は確認していませんが、11チーム中、8位か9位じゃないかと思います。
スクラッチでは4位にいたみたいですが...
3G目、ちょっと打ちすぎてブービーに引っ掛からなかったみたい(^_^;)

|

« プロチャレ | トップページ | ジャンプアップリーグ第2週 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/16355316

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽参戦でハイロー差107(笑):

« プロチャレ | トップページ | ジャンプアップリーグ第2週 »