« 暗闇ボウリングで気付いたこと | トップページ | 本日の反省点 »

火曜のプロチャレ

恒例のプロチャレです。

201、182、203、ハンデ15?か13

22人中4位でした。(スクラッチでも4位でした)
2ゲーム目は、9フレでスプリットがなければプラス打ててました。

やっとフォーム修正の目処が経った感じで、少しずつ安定して投げられるようになってきました。

いまの投げ方だと、手の平でボールを押出して、そのボールが転がり落ちる感じが手に残るんです。

近いうちに動画にとって見ようかな~と思ってます。

あ、決勝1ゲームは168

3フレと6フレのイージミスが勿体無かったです。

それにしても、この4ゲームすべて、イージーミスを2回ずつやってます_| ̄|○

レンコンの違いによるのですが、パニックではそこそこ打てるのに、パニックでは打てないのは、もどかしいです。

|

« 暗闇ボウリングで気付いたこと | トップページ | 本日の反省点 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

オフの動画で、りりーさんの投球を見ましたが
すごくキレイですよね。
ウホッいいおとこ!!です。
充分打ててると思うのですが、やっぱり目指す所が高いのですね。
それと、トラックバックにポケモソがあるのが非常に気になります(笑)

投稿: 凛音 | 2007.10.25 01:04

>凛音さん
私、綺麗?
ぎゃーーーーーー!!!!って口裂け女ですか!(笑)
オフのときは、アプローチを気にしながらの恐る恐るだったから、重心が後に下がってたんですよ。

ポケモソですか。。。ピカチュウ大好きなんです(爆)
PCの壁紙はピカチュウだったりします。
マウスアイコンも。

投稿: りりー | 2007.10.25 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/16855168

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜のプロチャレ:

« 暗闇ボウリングで気付いたこと | トップページ | 本日の反省点 »