« さっそく練習 | トップページ | 笑うしかないスコア »

プロチャレの失敗

正直、中部オフ明けで、欠席するつもりだったです。
でもなんとなく、逆向きにグリップにしたロックオンが試したくて・・・それがよくなかった。

毎週火曜日のジャックボウルのプロチャレでした。

試合前に1ゲームの練習投球をして挑みました。しっかりとした壁を感じ、幅も感じました。そして、プロチャレです。

入ったボックスで練習ボールを投げると、ノビノビしています。特に左側。右側は左に比べやや遅いものの同様に壁を感じません。でも、通る場所によっては裏まで戻ってきます。
ラインがシビアです。今の私には早くも諦めモードです(´Д`)

145、160、176の481+ハンデ39が付いて、20人中16位でした。

3ゲーム目でやっと削れてきた感じはありました。
しかし、2ゲームの途中から中指の痛みが出てきてしまいました。

昨日6ゲーム投げて平気だったのと、練習1ゲームでも平気だったので、本番で中指へのテーピングをしなかったんです。

そうなると、しっかりと回転を付けられません。死んだボールが頻発します。
タイトだけど、ラインは掴んでいました。そこに通せてもボールが死んでると、奥での動きはバラバラになります。

マジで失敗しました_| ̄|Qハァ

|

« さっそく練習 | トップページ | 笑うしかないスコア »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/16716316

この記事へのトラックバック一覧です: プロチャレの失敗:

« さっそく練習 | トップページ | 笑うしかないスコア »