« プロチャレの失敗 | トップページ | 何と言うことでしょう(^▽^;) »

笑うしかないスコア

中部オフで、たけやん先生に腰の向きについて指摘を受けたものの、諸般の事情で投げ込みも出来ないでいます。
だけど、大会も出たいので大会も練習だ!と言うことで出てきました、ホームのインストラクターチャレンジ。

スコアは、

1G目179
左右のレーンの違いに戸惑い、2回もイージーミスしてるけど、まあ納得です。

2G目223
7フレで6-7-10が出てしまったものの何とか纏めました。

問題の3G目112(゚Д゚)
なんか変なんです。というか、2G目は腰の向きを意識して、上手く投げられたんですが、なんか同じように投げられなくなったんです。内ミスしまくりーの、外ミスしまくり-の。挙句の果てには7-10のダブル(爆)

2ゲームまでで402だったので、ハンデを加算すれば、楽勝で決勝に残れる筈だったんですけど。どういうこと?

まぁ、早い話が投げ込みが足りないから、次第に体の軸がおかしくなったって事でしょう。

ハンデ込み538で、見事に10人中の最下位でした_| ̄|○il|

ということで、スコアを意識しないで投げ込むようにしたいので、記事にはしないかもしれませんが、大会のスコアが連続して上がってきたら、コソ練したんだなとでも思ってください。

|

« プロチャレの失敗 | トップページ | 何と言うことでしょう(^▽^;) »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/16734858

この記事へのトラックバック一覧です: 笑うしかないスコア:

« プロチャレの失敗 | トップページ | 何と言うことでしょう(^▽^;) »