« やっぱり指がもたないのかなぁ? | トップページ | 中部オフから帰還 »

ドリンク杯

指のこともあり、行くつもりはなかったものの、仕事を終えて家に帰って晩飯食ってると、参加者全員が賞品賞は貰えるんだし、行こうかな?と思い始めてしまいました。

ただ、今のパニックボウルのレンコンにベストマッチの青玉とカバーボールを中部オフのために発送してしまったので、ボール選択に悩んでしまったものの、困った時の蜂さんと使う場所がなく困っているロックオンを引っ張り出して行きました。
あと、シューズも、スライドしにくくなって一度引退させた緑靴を引っ張り出して、アプローチパウダーを塗りこんで持っていきました。

今日は、参加賞さへ貰えればよく、それに10番ピンだけを残さないようにして、気楽に投げました。
それと、中指にはきつめにテーピングして挑んでみました。

練習ボールで、ロックオンで10番を取れるか試しましたが、37ftクラウン?だけに、ピン手前でグイッと曲がってくれます(´Д`)なので、蜂さんで立ち位置をジャストから心持ちアウト寄りに立って投げるようにしました。

1G目190
5フレで6-10キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!かすりもせずミス、9フレでG8。あー勿体無い。

2G目212
1フレで10キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!、2フレは4残りを立ち位置間違ってミス、4フレで4-6_| ̄|○、でもそこから6連発来たものの、実は5発目の9フレで蜂さんのグリップが抜けかける事態が発生!
瞬間接着剤を借りてくっつけたものの、10フレはロックオンを投げてブルックリンストライクで6連発。2投目は行き過ぎて1-3残りをカバーして、何とか乗り切る。

3G目194
3フレでまた4-6、4フレは2-8残りで8倒れず、7フレでG/。

トータル596、アベレージ198、ハンデ8/24加算して620。
6位でした。
まあ、私より上位は全員ハンデなしで、優勝は690台、2位は670台?、3位625、4位624、5位621?だったので、もうちょっとで、賞品の数がほぼ倍増になるところでした。

あと、テーピングは利きました。指の痛みは殆どなく、最後まで投げきれました。
これだぁっ!

|

« やっぱり指がもたないのかなぁ? | トップページ | 中部オフから帰還 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/16663702

この記事へのトラックバック一覧です: ドリンク杯:

« やっぱり指がもたないのかなぁ? | トップページ | 中部オフから帰還 »