« ダブルスタッフチャレンジ | トップページ | ドリンク杯 »

やっぱり指がもたないのかなぁ?

火曜恒例のジャックボウルのプロチャレだったわけですが、途中から中指が痛み始めました。

27日(木)以来のボウリングなので、ウォーミングアップを兼ねて色々と確認しながら、プロチャレ前に1ゲーム練習しました。
別に普通に投げられました。

プロチャレに入って、練習ボールでそとみ幅のあるラインは掴んでいましたが、いきなり自爆の2オープンでスタートしたものの、その後繋いで、4thで迎えた10フレでオープンにしてしまいマイナス8_| ̄|○

気を取り直して2ゲーム目だったわけですが、5フレまではマークが連なってます。が!6フレから、中指が痛み出し、ボールの回転軸がばらばらになっていき、曲がらない直球もどき状態になってしまいました。180。

3ゲーム目も同様で、184。

トータル556。アベレージ185.3。20人中12位。

中指が3ゲームもちません(´Д`)

今回は決勝へのカットラインが630だったの、1ゲーム目の結果から、ハンデ13(9月比+2)を加味すると、指さえもてば十分決勝に残れたのに...

手首を入れて投げたら、少しは痛みが和らぎますが、次第に痛みは出てきます。
今度はテーピングで保護してみようかな。

やばいな~~(゚Д゚)

|

« ダブルスタッフチャレンジ | トップページ | ドリンク杯 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/16645246

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり指がもたないのかなぁ?:

« ダブルスタッフチャレンジ | トップページ | ドリンク杯 »