« ドリンク杯 | トップページ | さっそく練習 »

中部オフから帰還

無事に、名古屋からつくばに帰りました。

東名高速が連休渋滞で新宿への到着が遅れたので、東京からつくばへのTXがヤバイところでした。
延着が30分で済んだので、TXの最終の一本前に乗れましたが(^。^)

さて、中部オフです。
総勢20数人という大規模イベントになってました。

持参ボールは、オイルパターンは事前に公開されていたので、お助けボールの青玉と蜂さんでいいだろうと判断しました。
会場は中川コロナというセンターです。
しかし、実際に練習ボールを投げてみたら、青玉が使えないことが判明しました。
オイルの粘度が普段投げているセンターより固めだったためか、曇らせ具合が1000番くらいになってしまっているためか、ボールがオイルを削らずに、表面にうっすらと付いたまま奥まで滑っていく感じなんです。もしかすると、曇らせてないボールのほうがよかったのかもしれないです。
なので、殆ど蜂さんで通しました。

ただ、2ゲーム毎のレーン移動と言うこともあり、ラインができ始めたら移動することになり、スコアが伸びきれません。
さらに、10番がなかなか飛んでくれないから、合わせようと微調整をしたものの、幅が狭いのでなかなか合わないし...
その上に恐怖の10ピン病(3回カバー/10回中)や9フレ病(3回オープン)まで出てきてしまうし_| ̄|○

今回のような粘度の高いオイルの経験がなかったこともあり、なかなかに厳しいセンターでした。

171、174、192、166、190、185

トータル1078、アベレージ179.7

大会以後、仕事の関係で遅れてきた、元幹事のサム君を囲んでの3ゲームの練習会、夜には美味しい手羽先にもありつけ、深夜にはHOTEL-B1にてCLUB-D1の練習を拝見でき、充実の1日でした。

皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

そして、会長。お世話になりました。また、泊まりにいきます(笑)

|

« ドリンク杯 | トップページ | さっそく練習 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

きてきて!笑
西に行くときは、
素通り厳禁!!!笑

これからもよろしく!

投稿: カイチョ | 2007.10.08 14:47

>カイチョ
素通り厳禁っすか?!
飛行機使う時もセントレアで途中下車っすか?(爆)

投稿: りりー | 2007.10.09 01:38

お疲れ様でした、そしてありがとうございました(´∇`)ノ

指の調子はいかがですか??今度はゆっくりリリーさんのキャラを味わいたいです。またよろしくお願いします!

投稿: 七味 | 2007.10.09 04:45

>七味さん
お疲れ様でした。
私は七味さんには到底敵いません(笑)
さすがに、ヒロノブの集中力を粉砕出来ませぬ(^。^)

投稿: りりー | 2007.10.10 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/16694032

この記事へのトラックバック一覧です: 中部オフから帰還:

« ドリンク杯 | トップページ | さっそく練習 »