« 何と言うことでしょう(^▽^;) | トップページ | リスタイ+サムレス »

やっと戻ってきたヨ!

火曜日恒例の牛久プロチャレでした。
今回は、練習に来ていた山本翔太プロもオープン参加となりました。

今日は中指にしっかりとテーピングをして挑みましたよ。

1G目177
左右でサイドの切れが微妙に違います。立ち位置で板目2枚分くらい。
ロックオンでいけそうな感じでしたが、色々とアジャストしても、バックエンドでちょっと厚めに入り過ぎる傾向があり、割れたり右ワッシャーになったりでした。

2G目245
オーサムフィニッシュにボールチェンジして、オイル上を長く走らせるラインに変更してみたら、いい感じでした。7フレで9番残りをミスしたのが痛い。

3G目225
いきなり1フレで7番をミス(^▽^;)でも、その後ターキーと来て、5フレと6フレでスペア、その後ターキーと来て何とか纏める。

トータル647で、ハンデ39を足して、686点で4位入賞(21人中)。
久々に金券2壱千円分ゲットできました(^o^)丿
通常なら1~2位くらいのスコアなんですけど、ビッグハンデの皆さんがガンガン打ってくれましたよ。

決勝ワンゲームマッチは191
気合いを入れて投げ始めたものの、3フレでジャスト8(゚Д゚)、続く4フレもジャスト8(´Д`)、6フレで6-7と割れてしまったものの、ターキーと来て10フレで2-10。2投目で2が飛んで10の手前にコツンと当たったものの万事休す。勝利者賞にはありつけませんでした。

う~ん。やっと戻ってきました(^o^)
中指もテーピングで対処可能で、第2関節の自由度を抑えてあげると、ボールを落とすことは一回ありませんでした。
中指痛もありません。これだぁぁ。ワンツースリー!

|

« 何と言うことでしょう(^▽^;) | トップページ | リスタイ+サムレス »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

りりーさんも打ち上げていますね。

中指の状態を気にしながら投げるのは
つらいと思いますが頑張りましょう。

投稿: ウエポン | 2007.10.17 22:34

>ウエポンさん
いえいえ、まだ予断は許せません。
でも、心の状態がいいときって、ラインが見えるんですよね。
まあ、2ゲームくらいで見えなくなりますし、そのラインに毎回投げれないんですけどね(笑)

投稿: りりー | 2007.10.18 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/16783445

この記事へのトラックバック一覧です: やっと戻ってきたヨ!:

« 何と言うことでしょう(^▽^;) | トップページ | リスタイ+サムレス »