« 火曜のプロチャレ | トップページ | マジで読み始めたら止まらない面白さ »

本日の反省点

今日はリーグの最終週だったわけですが、まぁ相変わらず酷いスコアを打ってます。3の字じゃないよ。そして、1ゲームに一個、必ずGが付いてきます(爆)

112、173、145でトータル430(^▽^;)

でも、そんなの関係ねぇ!

って、そうじゃなくて、ちっとも落胆してません。

と言うのは、失投の殆どが外ミスだからです。まあ、G-は戴けなかったですが(爆)

外ミスするってことは、腰の向きがしっかりとボールを投げる方向に向いているってことだから。

それと、ぱっと見では分からないと思いますが、私の中ではたけやん先生に教わったたった2つのポイントを昇華できるフォームに大改造している途中なので、スコアにばらつきがあっても仕方がないと思っています。

ということで、本日の反省点をメモしておきます。

・4歩目の踏込みが弱かった。原因は、アプローチが若干重かったので、こわごわとなってしまった。
・リリース時のボールの送り出しが出来てなかった。たまに送り出せるとしっかりストライクになっていた。
不思議なもんで、膨らませるラインに向かって投げると送り出せず、アウトサイドを真っ直ぐ投げるとガターを恐れるためなのか?しっかり送り出せるんです。
・球速を弄ろうとして、投球リズムを自ら壊してしまっていた。

リーグは先々週の第7週目までで6位に位置してましたが、今回のロースコで10位くらいまで落ちてるかもしれません。

でも、そんなの関係ねぇ!

|

« 火曜のプロチャレ | トップページ | マジで読み始めたら止まらない面白さ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

そうだそうだ。木曜日も試合出てたんだった。

ダブルスタッフチャレンジってやつ。
要はスカッチダブルス2ゲームと普通のダブルス2ゲームの合計で競うわけですが、ハンデは性別年齢なので、なし。

スカッチって案外難しいもので、アベ200UPのペアでも200UPできないんですよね。
と言うわけで、我がチームは1053で6位。
決勝ワンゲームマッチに出ることができるのは5位までなのですが、5位のチームは1056だったので、3ピン差でした(´Д`)
シングル戦の2ゲーム目で202だったものの、1ゲーム目で私が撃沈しなければ...いや、10フレ3投目でGを出さなければ(自爆)

投稿: りりー | 2007.10.27 02:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/16884650

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の反省点:

« 火曜のプロチャレ | トップページ | マジで読み始めたら止まらない面白さ »