« 練習 | トップページ | コメントスパム »

プロチャレ@ジャックボウル

火曜日でした。

まず、本日仕事で荷物を持った時に、無理な形になってしまって、ちょっと手首に痛みが走りました。
普通にしている分には問題ありませんが、重いものを持つ等すると、手首の小指側に違和感と痛みが出ます。

そんな中でのプロチャレ出場ですが、大会前に1ゲーム練習で投げてみると、そんなに痛みがなく、何とかなるかなと思ったものの、何とかなりませんでした。

とにかく、回転軸が安定しないため、バックエンドでの動きがバラバラです。

1G目192
ボールはアクション(16P)。ボチボチな感じでスコアメイクできていたんですが、8フレで痛恨の9番ミス。

2G目167
ボールはアクション(16P)。手首痛が気になりだし、1、2、4フレとオープンに。その後はマッサージしながらスコアメイクで繋げたが、出だし転んだのがすべて。

3G目220
手首が堪らんと、オーサムフィニッシュ(15P)にボールチェンジ。5thのあと、9/が4つ来て、仕上げの10フレは54..._| ̄|○

トータル579。アベレージ193。

ハンデ込み630で、20人?中12位。
今回は、アベレージ込みで6位から15位くらいが、630前後がひしめき合ってた印象です。

まぁ、順位はしゃーないですが、スクラッチアベで190超えしているので、まぁ良しとしましょう。

|

« 練習 | トップページ | コメントスパム »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/17135133

この記事へのトラックバック一覧です: プロチャレ@ジャックボウル:

« 練習 | トップページ | コメントスパム »