« 200UPクラブ | トップページ | こんなレーンはどう攻略するの? »

ダブルスプロチャレ@ジャックボウル(2007/12/14)

ジャンプアップリーグがお休みの週だったので、ジャックのダブルスプロチャレに行ってきました。
昨晩の200UPクラブの際に、センターのスタッフに相棒をお願いして。

さて、1G目。214。
1フレに3番をミスってしまいましたが、その後5発。7フレ8フレと1ピン残りをカバーして堪えてたものの大事な9フレで7-10_| ̄|○
10フレ1投目はジャストだったのに9番残り_| ̄|○ でも、/Xでまとめました。

2G目。185。
ちょっと遅く感じましたが、なかなかきっちり合わせられません。合わせているうちにさらに遅くなっていく始末で、苦戦しました。

3G目。150。
どんどん遅くなっていってました。でも、大きく動けませんでした。微調整で凌ごうとしてしまったので、最後まで合わせられずに終わってしまいました。

ゲーム後にプロに、こういう場合の対応について聞いてみたら、立ち位置5枚くらい、スパットも2枚くらい内に入って、薄く入っても構わないくらいで動くと言うことでした。薄過ぎたら立ち位置を2枚くらい戻せば2フレであわせられると。
ゲーム中に大きく動くのは、なかなか勇気がいります。

結果は10チーム中7位でしたが、飛び賞Getできました(^▽^;)
3位までは決勝があったんですが、カットラインは1280ポイントでした。
3ゲーム目を打ち上げてても、決勝には残れなかったかもしれません。

さすがに、前夜14ゲームも投げたから、疲れがあったかも。

|

« 200UPクラブ | トップページ | こんなレーンはどう攻略するの? »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/17369070

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルスプロチャレ@ジャックボウル(2007/12/14):

« 200UPクラブ | トップページ | こんなレーンはどう攻略するの? »