« プロチャレ@ジャックボウル(12/11) | トップページ | ダブルスプロチャレ@ジャックボウル(2007/12/14) »

200UPクラブ

以前、B1メンバーのCOVERさんがやっていた200UPクラブにチャレンジしてみました。
このところ不調の極みなので、丁寧に、一つずつ確認しながらのチャレンジなので、どうなることかと思いましたが...

最初はパニックボウルつくば
1ゲームのウォームアップをしてチャレンジ開始です。
1G目170。よく割れたので止む無し。
2G目185。3フレ4フレと続けてイージーミスしたのが痛い。
3G目197。3フレのイージーミスさへなければ。
4G目226。ノーミスで200UP達成です。
ラインは中目をちょっと膨らませる感じで、オイルのあるところを長く走らせてみました。

つぎにジャックボウル
いきなりチャレンジです。が、ちょっと前まで団体さんの貸切があったこともあり、レーン半ばまではオイルを感じるものの、半分より奥は噛む状態です。
32枚目リリースの20枚目通しですが、しっかりボールを走らせないと裏に行っちゃうようなシビアなレンコンです。特に右側レーンはボールリターンが邪魔になるので、3歩助走を使ってみたりしました。
1G目182。1、2、5フレをミス。大きく膨らませるラインが見つからず苦労しました。
2G目175。相変わらずラインを探しつづけています。
3G目155。奇数フレームは掴めていたものの、偶数フレーム決まりません。
4G目213。10フレ2投目をミスってしまったが、200UP達成です。
でも、その後2ゲーム投げてきました。181、155

最後はスポーレボウルです
ここは3ゲーム1000円パックを使ったので、がんばらないといけません。
1G目160。イージーミス3回にスプリットオープン1回では仕方がないです。
2G目222。前半は我慢でしたが、8フレからオールウェイと来て、ノーミスで纏めました。
もう1ゲーム投げましたが、200UP達成なったことで、気持ちが萎えて、球筋が安定しなくなりました。

投げたボールは、16pのアクションでした。
もっとしっかりとボールの後ろを押してリリースしないと強い球になりませんが、練習したおかげで、何とか不調は脱せそうな気がします。

|

« プロチャレ@ジャックボウル(12/11) | トップページ | ダブルスプロチャレ@ジャックボウル(2007/12/14) »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/17362393

この記事へのトラックバック一覧です: 200UPクラブ:

« プロチャレ@ジャックボウル(12/11) | トップページ | ダブルスプロチャレ@ジャックボウル(2007/12/14) »