« ジャックボウルプロチャレ | トップページ | プロチャレ@ジャックボウル »

木金の2試合分纏めて

もー悲しくなるね、自分のヘタさ加減が(-_-)

木曜日、ホームで第5木曜日だけ開催されるトリオ戦
チームでの成績は置いておいて(8チーム中6位(苦笑))、
私のスコアは、173、223、189でトータル585でした。
まあ、こっちはいいです。コントロールも定まらず、よくがんばったと思います。

問題は、金曜日のリーグ
164、191、152 トータル507
何よこれ(゚Д゚)とにかくちゃんとポケットに入りません。
投げるたびに、厚すぎたり薄すぎたり。通ったラインはほぼ同じなんですよ。でも、ボールの回転軸が毎回違うんです。
腕の返しが早いという、一番悪い癖がバンバン出てきています。たまにボールを後ろから押せたボールが投げられるんですが、腕の返しが早い投げ方でラインを引いちゃうと、後を押せたボールだと球速が早くなって薄すぎになっちゃうんですね。
カバーでもこの症状が出ちゃうので、イージーミスも出てくる始末です。

さすがに、練習不足ですね。でも、今は練習する時間がちょっと取れないんです。
ボールに指を入れないで投げる練習と、右足を横に抜く練習をしないといけないのですが...
シャドーボウリングでもするしかないですね。

あ、月間の試合でのアベレージが190台に戻ってきました。やっとです。
練習分だけだと203ありました。

12月9日には、半年に一度のプロショップ杯があるので、それまでにフォームの修正が必要です。
前回の8位を上回れるようにしないと。

|

« ジャックボウルプロチャレ | トップページ | プロチャレ@ジャックボウル »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/17237440

この記事へのトラックバック一覧です: 木金の2試合分纏めて:

« ジャックボウルプロチャレ | トップページ | プロチャレ@ジャックボウル »