« 残念、有馬記念 | トップページ | 今年最後のプロチャレでしたが... »

なんとなく脱力感

今年もあと1週間ですね~。
○○納めが着々と進行していってます。

さて、今日は競艇の打ち納め、賞金王決定戦競走の優勝戦でした。

結果はハズレ(>_<)
狙いは間違ってなかったと思いますが、抑え買い目の裏でした。
沢山買っていた2艇が、1周1マークでお互いに引かず、壮絶なレースとなり、早々に舟券の圏外に消えてしまったわけです。
所詮、タラレバなんですけどね。

これで、JRA打ち納め、競艇打ち納めが終わりました。
残りは、地方競馬打ち納め(東京大賞典)と競輪打ち納め(KEIRINグランプリ)を残すのみですが、1週間開くので、ちょっと脱力感です。

そうだ。
賞金王決定戦はかなり自信があったので、がっつり買い込んでいたので、年間収支がちょっとマイナスになってしまいました(゚Д゚)
さて、残り2つの打ち納めで取り返せるかどうか!!!!

|

« 残念、有馬記念 | トップページ | 今年最後のプロチャレでしたが... »

競馬・競艇・競輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/17469119

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく脱力感:

« 残念、有馬記念 | トップページ | 今年最後のプロチャレでしたが... »