« プロチャレ@ジャックボウル(2007.12.18) | トップページ | 残念、有馬記念 »

リーグ戦4週目

ますます高速レーンに変わっていました。
日曜日にプロアマダブルストーナメントがあるからでしょうかね。
感覚的には、45ftのフラットか少しクラウンで、オイルも多めに入っています。

持参したボールが、16Pのアタックと青玉でしたが、とりあえず16Pに慣れるためにもアタックで投げることにしました。

1G目211。
2フレで7-10、6フレで4-7が出た以外は纏めました。

2G目180。
痛恨の9フレ10ピンミス。まあ、その前に7フレで3-10をミスっているんですけどね(^▽^;)
若干のオイルの伸びへの対応で迷いつつ後手になったのもいけません。

3G目181。
又もや2フレで痛恨の10ピンミス。それと、4フレでも3-4スプリット。

3ゲーム全部のスコアシートを見てみると、奇数レーンに合わせきれていないのが明白です。
ストライク数
(奇数レーン)5
(偶数レーン)8
スプリット数
(奇数レーン)4
(偶数レーン)0
奇数レーンは極々僅かにピン手前でキレがあることは感じていましたが、余りにも僅かなので、投球誤差で何とかなるだろうと思ったのが失敗です。

リーグ後のフリー投球で青玉を出してみましたら、アーク状のラインを描き、バックエンドでも極端に切れることはありませんでしたので、リーグは青玉を出せばよかったかもしれません。

さて、いよいよ有馬記念に賞金王決定戦の2本立ての週末です。

|

« プロチャレ@ジャックボウル(2007.12.18) | トップページ | 残念、有馬記念 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/17440396

この記事へのトラックバック一覧です: リーグ戦4週目:

« プロチャレ@ジャックボウル(2007.12.18) | トップページ | 残念、有馬記念 »