« おっしゃ!東京大賞典 | トップページ | 遅くなりましたが »

打ち納めと年末の御挨拶

昨日30日はKEIRINグランプリだったわけで、帰省の途中に久留米競輪場で購入して行きました。

結果は見事にハズレ(>_<)
◎小嶋
○渡辺
▲手島

◎山崎
○伏見
▲有坂
△手島
の2枚軸で、この2つを適度に絡めて買ってました。
比較的取りやすい結果だったんですけど、買ってなかった買い目です。

残念ながら、この結果で、全ギャンブルのトータル収支はチョイマイナスになってしまいましたが、競艇と地方競馬はプラスだったので、良しとしましょう。

 

 

 

ということで、投げ納め、打ち納めとも終了し、新年を迎えるだけになりました。
今年一年、たくさんの方にお世話になりまして、ありがとうございました。
また来年もご贔屓にお願い致します。

では皆様、良いお年を!!

 

追伸
実家はすることがなく超暇です。
PCは実家の仕事場のPCを拝借して使えますが...

|

« おっしゃ!東京大賞典 | トップページ | 遅くなりましたが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬・競艇・競輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/17532906

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち納めと年末の御挨拶:

« おっしゃ!東京大賞典 | トップページ | 遅くなりましたが »