« 今年最後のプロチャレでしたが... | トップページ | おっしゃ!東京大賞典 »

ボウリング投げ納めのリーグで!

今日(金曜の夜)は今年の投げ納めになる、パニックのリーグ戦でした。

レンコンは、ながーく、あつーく。なので、使ったボールは、オーサムフィニッシュです。
でも、偶数レーンのほうが立ち位置2枚分くらいバックエンドが遅いです。

1G目226。
ノーミスです。裏もありーのでこの結果です。

2G目222。
9フレでまさかの4-10..._| ̄|○

3G目213。
2G終了時点のトータルで2位にいました。
ハイシリーズを取りたいと思い、1位のN氏のスコアを見ると、約40ピン差です。(2G目で260台を打ってました)
3G目が始まっての3フレ。まさかの右ワッシャーを6-10残しのカバーミスです。
しかし、ここでN氏がまさかの4、5フレを連続ミスしたもんだから、萎えかけていた気持ちに再び火が灯りました。
こちらはターキーを持ってきて後姿を追います。
そして、私が8フレの時、N氏はゲーム終了となり、スコアを見ると、199?
となると、8フレから4thならハイシリーズ逆転になります。
8フレストライク。9フレストライク。
そして10フレ1投目ちょっと外ミスしたがどうか!?...4番残り(´Д`)
終わってみれば、ハイシリーズまで7ピン足りませんでした。
3フレが悔やまれます。

トータル661
3ゲームシリーズの自己ベスト(練習除く)です(^O^)

今年最後の投げ納めと言う事で、10日くらいボールを投げる機会はないでしょうから、今日の感触を忘れないように、残業5ゲームしてきました。
スコアは意識せず、ディープインサイドからピン手前だけチョイ曲げでポケットに入れる、12~13枚目の板目真っ直ぐ、2枚目真っ直ぐ、ボールの後を押出す、4歩目の踏込み、バックスイング時のボールの位置などなど。

|

« 今年最後のプロチャレでしたが... | トップページ | おっしゃ!東京大賞典 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

大会HS更新おめでとうございます。あと偶然ですが,私も最近オーサムフィニッシュ使ってます。やっぱオイリーレーン向けなんですね。何も考えずに投げてました。今後使い分けしたいと思います(笑)。
2007年は私のブログに沢山のコメントを残していただきありがとうございます。2008年もおねいちゃんネタを忘れず頑張ります。
それでは良いお年を!

投稿: ミスターX | 2007.12.30 18:06

>ミスターXさま
帰省のバスは、深夜の寝ている間に岡山通過してしまったようです。運転手は起こしてくれませんでした(笑)
フィニッシュの扱いは難しいですよ。
ほんの2ヶ月ほど前から、どういう場面で使えば良いのかが分かってきました。
おねいちゃん情報共々、来年も宜しくお願いします。

投稿: りりー | 2007.12.31 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/17509747

この記事へのトラックバック一覧です: ボウリング投げ納めのリーグで!:

« 今年最後のプロチャレでしたが... | トップページ | おっしゃ!東京大賞典 »