« なんとなく脱力感 | トップページ | ボウリング投げ納めのリーグで! »

今年最後のプロチャレでしたが...

スプリット多発で自滅しました(´Д`)

大会前に1ゲーム練習したんですが、その時にちょっと小指を引っ掛けたような感じの投球があり、そこで掌の小指側を痛めたみたいなんです。
掌にボールの重みが掛かると鈍い痛みを感じるようになってしまいました。

そんなこんなで、440点でブービーでした(>_<)

9回も割れたらスコアになりませんって。
我慢して投げてても、割れが続くと意気消沈ですよ。
合わせたと思ったらまたすぐに割れだすし...

気持ちが疲れてしまって3ゲーム目はダラけてしまい、10フレはブービー狙いで、瞬間的に集中し、狙いどうりでした(´Д`)

こういう日もあるさ。忘れよう(´▽`)

|

« なんとなく脱力感 | トップページ | ボウリング投げ納めのリーグで! »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/17481175

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のプロチャレでしたが...:

« なんとなく脱力感 | トップページ | ボウリング投げ納めのリーグで! »