« プロショップ杯@スポーレボウル最終シフト | トップページ | ジャンプアップリーグ打上げ&次回以降の目標 »

プロチャレ@ジャックボウル(2008.01.29)

先週はちょっとお疲れだったので、見送りました。

最近しっかりと手の平で転がせてなくなっていたので、プロチャレ前に1ゲーム練習して挑みました。
ちなみに、練習時のボールは、昨晩800番で曇らせ直した青玉で、慣らし投球を兼ねていました。

さて、プロチャレですが、久しぶりに優勝しました(゚∀゚)v

1G目 XXX6-8/7/8/X9/XXX 203
4フレ1-2-4-10ミス。奇数レーンは壁が薄いものの偶数レーンはしっかりした壁があり、外ミスはすべてOKなレンコンでした。

2G目 XXX6/XXXXX9/X 255
ノーミス。ちょっと薄く入り始めたので、半枚ずつ外にアジャストしていく。

3G目 9/XXXX⑦29-X9/9- 192
少し乾きだして厚く入り始めた対処が遅れた。6フレは4-6-7。7フレと10フレは4番残りをミス。ピンの右をボールが通った。

トータル650+ハンデ48で、698。スクラッチでもトップ。

決勝ワンゲームマッチ 8/⑧/X6/8/6/729/7/XXX 185
+ハンデ16で201。4ピン差で勝利者賞ならず。
7フレは1-2-10。ラインを見つけるのに余りにも時間が掛かり過ぎた。
練習ボールで、予選と同じラインで行けそうだったが、いざ始まってみると、厚く入るので内に移動していったら突き抜けるところがあり、結果的には、立ち位置を外2枚、スパットを内2枚動かせば良かったようだ。

|

« プロショップ杯@スポーレボウル最終シフト | トップページ | ジャンプアップリーグ打上げ&次回以降の目標 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

優勝おめでとうございます。
Bigゲームも出て、かなり調子を取り戻してきたんじゃないですか。

投稿: なるパパ | 2008.01.30 19:42

>なるパパさん
ありがとうございます。
年末年始で痛めた部分が治りだしてきたので、やっと普通に投げられるようになりました。
まだ、そのときの後遺症が腰にあるんですが、投げるだけなら、特に影響はありませんね。
3G目は290か700シリーズを意識したんですけどね(^_^;)
欲が出たらダメですね。

投稿: りりー | 2008.01.31 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/17894302

この記事へのトラックバック一覧です: プロチャレ@ジャックボウル(2008.01.29):

« プロショップ杯@スポーレボウル最終シフト | トップページ | ジャンプアップリーグ打上げ&次回以降の目標 »