« Wスタッフチャレンジ | トップページ | プロショップ杯@スポーレボウル »

ほぼ50ずつ打ち下げる(^_^;)

パニックボウルのリーグが最終週を迎えました。

ところで、実は、昨日のWスタッフチャレンジは腰に痛みがあり、左足を治している現状から仕方がないと思い、特に記事にはしなかったんですが、昨日は大会前に整体に行ったんですがそのときの揉み返しがあったみたいなんです。
今日は整体に行かずにリーグに行ったんですが、特に痛みもなく、ごく普通の状態で投げられました。

1G目 XXXXX5/7/XXXXX 262
2G目 X9/XXXX71X9/X9/ 213
3G目 9-X729/X7/⑤-X9/XG6 153
トータル628

いやはや何ともね~(^_^;)

2G目の途中から、ピン手前でのキレが少し鈍くなり、薄めに入るようになってきました。
そこで、立ち位置を外に移動してアジャストを試みたんですが、バックエンドの動きが不安定になってしまいました。
色々アジャストしているうちに2G目が終わり、3G目に入り、立ち位置を1G目と同じに戻し、スパットを1枚内にしてみたところ、安定してきました。
ただ、内ミスはちょっと厚めに入るようになり右ワッシャーとかビッグ5とかが出てしまい、外ミスは薄く入り10番残りと言う幅のない状況になりました。1G目も外ミスはダメだったんですけどね。
そして、10フレ2投目でやっちゃいました。ボールが靴にあたり、鋭角に溝へ_| ̄|○

第6週と第7週は左足痛で4の字連発した分を、700シリーズを出して取り返したかったんですけどね~。

さ~て、このロースコ2週分で、どのくらいのハンデが付いているのか?そして、何位になったのかな~?
来週が結果発表です。

 

リーグ後は、残業しました。
このところ、ボールを靴にぶつけたり、くるぶしヒットしたりしているので、アプローチのチェックをするのと、3つ穴の赤玉がちょっと投げ難い部分があったので、ホールを楕円形に加工して調整したので、感触を確かめてみました。

|

« Wスタッフチャレンジ | トップページ | プロショップ杯@スポーレボウル »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/17839516

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ50ずつ打ち下げる(^_^;):

« Wスタッフチャレンジ | トップページ | プロショップ杯@スポーレボウル »