« 連投7日目 | トップページ | 2007イヤーリーチャンピオン決定戦 »

ゲームにならない(>_<)

パニックボウルのリーグ戦だったわけですが、練習ボールが終わり、ゲームが始まって暫くは投げられたものの、1ゲーム目の後半からボールを押し出すところで腰に痛みが来てまともに投げられなくなりました。

スコア?そんなの関係ねぇ!

みたいな感じです。

177、109、183の469でした。

2ゲーム目はスプリット3つに、1-2-8-10と都合4回も割れるし、10ピンを3回中2回ミスるし、6-10も10ピンだけ残るし(-_-;)

3ゲーム目は、これで最後と思って、無理してがんばったものの、6フレでイージーミスするし、大事な9フレで10ピンを取れずに、結局スコアは伸ばせないまま終了。

暫定2位になっていたのに、これで大きく順位が下がってしまいそうです_| ̄|○
しゃーないけど。

木曜日から整体に行っているものの、じっくり治療をする整骨院だから、昨日は腰、今日は背中と、緩める場所が毎回違うんですが、今日こそ腰を緩めてもらえば良かった。
う~ん、失敗した。

|

« 連投7日目 | トップページ | 2007イヤーリーチャンピオン決定戦 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/17659463

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームにならない(>_<):

« 連投7日目 | トップページ | 2007イヤーリーチャンピオン決定戦 »