« 初詣?三社参り?2場目 | トップページ | 競馬初め »

珍しいものを見た

初ボウ出で珍しいものを見ましたわ(^ワ^)

まずは、博多スターレーンで、福引きを引いて、ストライクラーメンを貰いました。
P080105_1425_2 

終了したと聞いていたのですが、製造年月日は昨年末だったので、製造していたようです。
入手できてラッキー(^^)v

そして、ロビンボールにて、隣にいた家族連れの女の子(小学生)です。
ボールを投げた。
1番と2番の間にボールがヒット。
ピンがパタパタと倒れます。
ついには、3番と9番と10番が残りました。
そして、ボールは3番と9番の間を通り、この三本のピンの間で止まってしまいましたΣ( ̄□ ̄;)
多分、二度と見ることはないでしょう(笑)

さて、明日は金杯です。
ケントク馬の金シャサノキセキとか、フサイチ鳳とか、アドマイヤ富士とかが来るかな〜?(笑)

|

« 初詣?三社参り?2場目 | トップページ | 競馬初め »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/17578741

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しいものを見た:

« 初詣?三社参り?2場目 | トップページ | 競馬初め »