« ジャンプアップリーグ | トップページ | 男色コロッケ(゚∀゚) »

サンデーリーグ@ジャックボウル

今回より、ジャックボウルのリーグに参加することにしました。
こちらのサンデーリーグは対戦方式のポイント制ですので、毎回毎回が大事になります。

1G目:8/XX9/9/7/XX9/9/X=213
いきなり久しぶりのノーミスです。レーンは日曜の夜なので、言うまでもなく薄くノビノビな状態で、大きな変化はないものの、バックエンドが少しずつ伸びていくような感じでした。

2G目:9/9/XX9/X9/⑧19-X72=183
プラスのペースで行っていたのに、8フレでちょっと外にアジャストしたら4-10に割れてしまいました_| ̄|○ 9フレは6番の右をボールが抜けてしまい、万事休す。

3G目:9/X9/X9/8/7/9/9/7-=177
ダッチマンペースで進んでいたんですが、レーンが少しずつ乾いてきて、5フレ辺りから合わせていたら10フレ。1投目で2-4-5残り。確実にカバーと思って投げたら、左足くるぶしヒット(>_<) ボールは右に曲がって溝落ち(´Д`)

トータル573。
勝敗ポイントは、相手も今回からリーグに参戦する方なので、お互いにハンデが決まっていないため不明です。

左足は、若干回復傾向にあるようで、普通の生活では特に痛みを感じることはなくなりました。
それでも、ボウリングとなると別で、投げた後素早く右足に体重を乗せるようにして投げましたが、先週のパニックボウルのリーグのときよりちょっとだけ長く左足に体重を乗せておくことができるようになり、明らかなスペアミスが激減し、安定傾向に向かっています。

それにしても、ボウリングを始めて、初めてのくるぶしヒットをこんなところで経験するとは(-_-;)

|

« ジャンプアップリーグ | トップページ | 男色コロッケ(゚∀゚) »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

くるぶしHIT! 一日に3回やったことあります。私の場合,調子が悪いとたまに8の字スイングになるみたいで,1日1回くらいはザラですね。でも3回やった日はなぜか優勝だったりして。ボウリングは不思議ですね。

投稿: ミスターX | 2008.01.21 22:01

サンデーリーグ、私も土浦に住んでいたころ参加していました。
ちょうどいい実戦経験を積むことができたリーグでした。
ポイント制なんで、ガンガン打ちまくる必要はないんですよね。駆け引きが重要な要素になる大会です。

怪我のほうは大丈夫ですか?気をつけてがんばってくださいね。

投稿: JG6BRH | 2008.01.21 22:53

>ミスターXさん
1日3回って...(汗)
オネイチャンセンターだと、痛いよ~と泣いた振りして、オネイチャンに、痛いの痛いの飛んでいけ~と慰めてもらえますかね?(爆)

>JG6BRHさん
今回参加数が10人くらいになりそうです。
ポイント制は興味があったので、さてどんな結果になるのか、楽しみです。
左足痛はかなり治ってきました。

投稿: りりー | 2008.01.22 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/17770191

この記事へのトラックバック一覧です: サンデーリーグ@ジャックボウル:

« ジャンプアップリーグ | トップページ | 男色コロッケ(゚∀゚) »