« プロショップ杯@スポーレボウル | トップページ | プロチャレ@ジャックボウル(2008.01.29) »

プロショップ杯@スポーレボウル最終シフト

えっと、リーグは休みだってこと忘れてました。
なので、スポーレボウルのプロショップ杯最終シフトに参戦してきました。
ただ、スタートまで時間があるので、ある程度オイルが枯れているであろうジャックボウルで練習して行きました。枯れてなかったんですけどね(^▽^;)

さて、プロショップ杯ですが、さすがに日曜の夜です。
薄ーく伸びてて、所々乾いてて、コントロールミスや球質違いは一切許されないみたいなコンディションでした。
昨日土曜日はまだ大外に壁がありましたが、今日はありません。

そんなわけで、さっぱり打てませんでした┐(´Д`)┌

169、178、158
トータル505

3ゲーム目の4フレから、それまで投げていた赤玉(昨日の2回目で使ったボール)からカバーボールだけに切り替えたら、それが一番動きが安定して、スコアになりました。時既に遅しでしたけどね。

それにしても、今日はどう言う訳か、内ミスしまくってしまいました。3-6や3-9、3-6-10残りが10回も出てしまっています。通したいラインより3枚も内でした。
左足の靴やくるぶしにボールヒットがこのところ続いていたので、お尻の下からえぐるような投げ方を、無意識に恐がっているみたいです。

練習で克服するしかないですね。

と言うことで、最終的な順位は、31位(昨日)、87位(今日)、91位(昨日)でした。もう一つ順位が上なら、飛び賞だったんですけどね。
今日出なかったら90位だったのかも(^_^;)

木曜日からの4日連続の大会参加は、さすがに疲れました(@_@)

|

« プロショップ杯@スポーレボウル | トップページ | プロチャレ@ジャックボウル(2008.01.29) »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/17869492

この記事へのトラックバック一覧です: プロショップ杯@スポーレボウル最終シフト:

« プロショップ杯@スポーレボウル | トップページ | プロチャレ@ジャックボウル(2008.01.29) »