« 左足が本格的にヤバイです | トップページ | サンデーリーグ@ジャックボウル »

ジャンプアップリーグ

左足が痛いと言うのに、行ってしまいました(-_-;)

兎に角、できるだけ左足に体重を掛けないように、ボールを放り投げて、すぐに右足を出して体重を移動するようにしました。
そのため、大体6枚目辺りに真っ直ぐで投げてみましたが、コントロールなんて付きません。5枚くらいの投げミスは当たり前の様な状態です。

とは言っても、案外とストライクは出ます。でも、スペアは取れません(>_<)
⑧1XX9/XXG/G/63X9/ 173
9-9-X9/X7-G7X⑦-9/6 129
X⑧1X9-9-63XXX9/X 173
トータル475でした。

木曜日は喉風邪で熱が出てダウンしてしまったため、金曜日に整体に行って、投げに行ったわけですが、速攻で治るものじゃないので、明日も整体に行きます。
一晩寝ると、少し痛みが和らぐので、そこまで酷くはないと思うんですけどね。
整体でも、ちょっと張ってますねと言われたくらいで、酷いとは言われませんでしたから。

|

« 左足が本格的にヤバイです | トップページ | サンデーリーグ@ジャックボウル »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

りりーさんお久しぶりです。B1メンバーだったパスタです。
2006.2007とボウリングが出来なかったのですけど、今年に入りまた再開しました。
日々精進を・・・と思いブログも再開しようと決意しました。

りりーさんはお元気かなとブログをのぞきに来たら・・・なんと、マイボールを作られて以前よりもボウリングにはまっているご様子!足を痛めながらも頑張っておられるとは!・・・本当に痛いときは無理せずにお大事にしてくださいね。

私も今年に入ってあらたな決意を胸にNEWマイボールを作りました。
お互い、目標に向けて前進する年にしたいですね。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

投稿: パスタ | 2008.01.20 06:45

>パスタさん
ご無沙汰です~。
ボウリングは中断してたんですね。
私は...もう抜け出せそうにもありません(笑)

投稿: りりー | 2008.01.20 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/17744713

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプアップリーグ:

« 左足が本格的にヤバイです | トップページ | サンデーリーグ@ジャックボウル »