« 初詣(社寺編) 大吉率50% | トップページ | 練習3日目 »

普通に初投げ、初練習

つくばに帰ってきた日と今日、練習してきました。
年始にヘタにハウスボールで投げたので、投球リズムが狂っていましたよ(^▽^;)

5日はパニックボウルへ、ブラックライトのお菓子を目当てに、
6日はジャックボウルへ行ってきました。

どちらも4ゲームで引き上げたんですけど、コントロールがなかなか安定しませんでした。
でも、フォームは戻ってきたので、追々コントロールも安定してくるでしょう。

パニックはそこそこのキレがありましたがフォームが安定せず、スコアというかアベレージは190。

ジャックはフォームは安定していたものの、ピン手前までノビノビでどうやっても薄めに入り、アウトサイドを使いたくとも8枚より外だと手前から噛みだし、186。

|

« 初詣(社寺編) 大吉率50% | トップページ | 練習3日目 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/17603123

この記事へのトラックバック一覧です: 普通に初投げ、初練習:

« 初詣(社寺編) 大吉率50% | トップページ | 練習3日目 »