« 打ち納めと年末の御挨拶 | トップページ | 投げ初め »

遅くなりましたが

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
そして、皆様に幸大からん事を祈ってます。

さて、行く年来る年を見ながら、年が明けた直後に、父に、「あけましておめでとうございます」と言ったら、父が「何もめでたいことはないけど、おめでとうと言う日本人とは不思議だな~」と呟いていました。
血は争えないです。私も毎年同じ事を思ってます(笑)

新しい年を迎えることができたことがおめでたい事くらい分かった上での呟きですけど、何か変わるわけでもないからね。

まぁ、来年また「おめでとうございます」と言えるよう、この一年を無事に過ごしたいものです。

・・・体がなまってる・・・

|

« 打ち納めと年末の御挨拶 | トップページ | 投げ初め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/17562917

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが:

« 打ち納めと年末の御挨拶 | トップページ | 投げ初め »