« プロチャレ@ジャックボウル | トップページ | ジャンプアップリーグ »

左足が本格的にヤバイです

火曜日の夜に捻った左足の付け根が、本格的にヤバイです。
普通に立っていたり、歩いているだけでも、ズキズキと痛みます。

水曜日は整体がお休みなので、いまは湿布を貼るだけしかできません。
木曜日と金曜日と整体に行って、どこまで回復できるのか?

今週は、リーグが金曜日と日曜日※にあるものの、マジでボウリングどころではない状態かもです(-_-;)

※日曜日のバイトの上がりを19時固定にできた為(それまでは不定期だった)、ジャックボウルのサンデーリーグに参加できるようになりました。
これで、火金日(たまに木)という、ほぼ隔日のローテーションができました。

|

« プロチャレ@ジャックボウル | トップページ | ジャンプアップリーグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

股関節を痛めているのではないでしょうか。
悪化しない内に、早目にいくつかの病院へ行た方が良いかもしれませんね。
お大事に。

投稿: なるパパ | 2008.01.17 07:55

なるパパさんと同じ意見になりますが、
整体だけでなく病院でも診断を仰いだ方が
良いように思います。

投げたいとは思いますが、
まずは養生&完治が先決です。
お大事に。

投稿: あぶらあげ | 2008.01.17 09:47

こんにちは。
先日のイアリーお疲れ様でした。お会いできて
よかったです。また機会があったらご一緒させてくださいね。

怪我のほう、大丈夫ですか?
無理はくれぐれもしないでください。不安を抱え
たままで投げても、あまり良い結果は出ないと
思いますので・・・。
お大事になさってくださいね。

投稿: JG6BRH | 2008.01.18 07:57

コメントありがとうございます。
ご心配掛けてます。
水曜日は風邪で寝込んでました。扁桃腺からの風邪ですがまだ完治していません(>_<)

>なるパパさん
風邪で木曜日は1日寝ていたら、少しは楽になりました。
それで、金曜日に整体に行ったら、左足の太腿が張っているということでした。
股関節ですか・・・(゚Д゚)

>あぶらあげさん
どうも西洋医学は苦手と言うか、大袈裟になるから...
投げたいのを止められないのはボウバカの宿命ですね(^▽^;)

>JG6BRHさん
先日はどうもでした。
本当に結果は出ないですね。
でも、投げる機会があれば、行きたくなるんですよね~(^_^;)

投稿: りりー | 2008.01.19 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/17721862

この記事へのトラックバック一覧です: 左足が本格的にヤバイです:

« プロチャレ@ジャックボウル | トップページ | ジャンプアップリーグ »