« 練習3日目 | トップページ | 連投7日目 »

プロチャレ@ジャックボウル

結果は2位でした。でも、スコアはスクラッチ554。ハンデ込み602。

如何に打てないレンコンだったかと言うのがありありの順位です。

インサイドから投げても、40ft手前から噛みだすんです。その上、バックエンドはクリーニングされてるから切れる切れる。

持っていったボールは、オーサムフィニッシュと赤玉で、練習ボールでフィニッシュは用なし確定で、一応何とかなるかな~と思えた赤玉でも、時間の経過と共に、レーンはますます乾いていって、1ゲーム目途中で使えなくなり、カバーボールのムーンライト一本で行くことに。

149、221、184

3G目は6フレスプリット、7フレ2-4-5-8をイージーミスしたのがすべて。

昼間に教室で使ったレーンだったそうで、その後オイルを入れなかったそうで、カラカラになっても仕方がない感じ。

勝利者賞へのワンゲームマッチでは少しはオイルのあるレーンだったものの、1からラインを探るのも面倒なので、そのままムーンライトで通す。

200丁度。(プロは25?)

新年早々で、こんな変てこなレンコンで入賞できたんで良しとしよう。

プロ曰く、他の方はアウトサイドボウリングしか出来ないから打てないんだよと言ってました。

私はインサイドから行きたくとも、使えるボールを持って行ってなかったから、曲がらないボールでスパット10枚目をかなり絞ってアウトサイドボウリング一本で通しましたが、何か?(笑)

 

来週、職場でのボウリング大会がスポーレボウルであるので、どんなレンコンかを知っておきたいので、深夜の3ゲーム1000円で投げてみました。
ラインを掴めて間もなく、両隣のレーンに傍若無人が入ってきましたが、それはそうと、オーサムフィニッシュや赤玉では使えないコンディションですね。
38ftのクラウンですけど、噛み始めるのが早いのに、バックエンドは切れないという嫌~な感じです。
ロックオンか16Pアクションのどちらかという選択になるのかな~と言う気がします。
もしかすると、敢えて、蜂さんという選択もありかも。

|

« 練習3日目 | トップページ | 連投7日目 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/17628134

この記事へのトラックバック一覧です: プロチャレ@ジャックボウル:

« 練習3日目 | トップページ | 連投7日目 »