« 2007イヤーリーチャンピオン決定戦 | トップページ | 左足が本格的にヤバイです »

プロチャレ@ジャックボウル

スペアミスが多すぎです。それがすべてと言ってもいいくらい。
10番だけならまだしも、2番、4番、7番絡みや9番。
40ピンは損してるよ(-_-;)
これに10番を足して60ピンの損失。
大きいね~。

今年に入って、左側の残りピンもカバーボールで取るようにしているから、まだ基本アングルが決まっていないとは言え、ちょっとミスしすぎです。
今日のレーンは、昨日のイヤリーチャンピオンのレーンにオイルを載せただけなので、滑りやすかったのは意識していたものの、みーんな外ミスしてしまっています。

一応スコアは、160、209、162の531。
21人?中15位で、飛び賞いただきました。
ボールは青玉で、膨らましたラインでした。

腰の具合は、普通に投げられるくらいにはなってきましたが、3ゲーム目はちょっと気になりだしたくらいです。

さぁ、あまりにも不甲斐ないので残業。
ロックオンでどうかな~とボールチェンジ。
最初、普通に投げ始めたんですが、途中から1投目に10番を取りに行くようにして、2ゲーム目からスコアを出しに行きました。
176→10番を2回ミスりました。練習の成果なし。
201→スプリット2回。10番はすごく気楽に投げてみたら取れた。
188→スプリット3回のみ。
スプリットはどれも内ミスしたもの。

ところで、実は、この残業中にアプローチで引っ掛かってしまって、左足の付け根を捻ったみたいです。ズーンとした鈍い痛みがあります。

腰と、左足と、なんかとんでもない状態になっています(>_<)

|

« 2007イヤーリーチャンピオン決定戦 | トップページ | 左足が本格的にヤバイです »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/17710297

この記事へのトラックバック一覧です: プロチャレ@ジャックボウル:

« 2007イヤーリーチャンピオン決定戦 | トップページ | 左足が本格的にヤバイです »