« 男色コロッケ(゚∀゚) | トップページ | ほぼ50ずつ打ち下げる(^_^;) »

Wスタッフチャレンジ

左足のことを考えて、火曜日のプロチャレは控えて、日曜日のリーグ以来のボウリングになりました。

パニックボウルのダブルス戦です。

最初に2ゲームがスカッチで、そのあと普通のダブルス2ゲームです。

最終的な順位は6位で、入賞までもう1歩でした。

というか、完全に私が足を引っ張ってしまいました(´Д`)

178と164では、話になりませんです、はい。

そんなにコントロールの乱れはないんですけど、わずかなオイルの伸びを感じたときは、時既に遅しだし、大事なところでイージーミスしています。
3-4-6-7とか、2-8とか、3-6-10とか、1-2-4-6-10とか。
丁寧に狙えばちゃんと取れる残りピンですよね。

去年末くらいから、スペアはスペアボールで、板目真っ直ぐで取るようにしているんです。でも、7番ピンだけは中目からクロスで取りに行くんですけど、ミスすることが多いんです。
アプローチの足の運びに問題があることは分かっているんですが、なかなか治りません。
慣れないと言うのもあるのでしょうけど。

まだまだ我慢です。

|

« 男色コロッケ(゚∀゚) | トップページ | ほぼ50ずつ打ち下げる(^_^;) »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/17825104

この記事へのトラックバック一覧です: Wスタッフチャレンジ:

« 男色コロッケ(゚∀゚) | トップページ | ほぼ50ずつ打ち下げる(^_^;) »